EF200mm F2.8L II USM で2022年撮り納め

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本年も残すところあと数時間となりました。
年末年始でやりたい事は色々あるものの、とりあえずカメラ遊びで締めくくる事に。
今回はEF200mm F2.8L II USMをEF1.4xを取り付け、少し離れた場所にある大きな公園に出向いてみました。

広告

井頭公園

まずは栃木県真岡市にある井頭公園。

カメラマンも結構いらっしゃる公園。

本日はここで遊ぶのがメイン。

写真

年末年始という事もあり、家族連れのお散歩のかたも多くいらっしゃいました。

道場宿緑地公園

続いて何となく立ち寄った道場宿緑地公園。

ただ単に残月を見つけて撮ろうと思い寄っただけです。

写真

平出工業団地公園

ここは近いのでたまにカメラ遊びに寄っている。
小鳥は割といるんです。

写真

まとめ

この組み合わせ、外でシッカリ使ったのは初めてだったわけですが、やっぱり良い。
なぜサンヨンが人気あるのかも分かる組み合わせでした。

軽いから持ち歩きが凄く楽。

鳥には少し距離が足りないですが、望遠マクロっぽく使うのが良い感じ。
花撮った時のボケ玉は結構好き。

条件によってはフリンジが結構キツメに出ますが、その辺は愛嬌ですね。

そんなワケ今年の撮り納め終了。

ではでは 良いお年を。

【国内正規品】METABONES製 SONY NEX Eマウント用 電子接点付キャノンEFアダプタver4

Canon エクステンダー EF1.4X III フルサイズ対応

Canon 単焦点望遠レンズ EF200mm F2.8 II USM フルサイズ対応

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop