台湾FCR37 のスロー系の再セッティング

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

以前購入してレビューなどを書いていた台湾FCR37。
その後、スロー系を少し詰めようかな?と思い、たまに作業しておりました。
凡そ良い感じが見えてきたのでネタにしようかな とUP。

台湾FCR37 のスロー系セッティング

オートバイ キャブレター バイク用 亜鉛製 FCR 39mm 修理 交換 社外品 汎用 適応車種:300cc-500cc

台湾FCRだろうと、通常のFCRであろうと、他のキャブであろうとやる事は同じですね。

ジェッティングとスクリューの調整です。

セッティング作業 – 動画

こんな感じでセッティングです。

セッティングについて

動画の通り、スロー系のセッティングを行っておりましたが、
試したのは#55,#48,#42です。

#55は論外。小杉です。ブラマヨです。

#48は割と良いんだけど、もっと良くなる気がして始まったワケです。

#42は良い感じがしたのですが、やっぱり薄いかなー・・・。
#48と#42の間かな? という事で#45はすでに手配して付けてみました。

やはり#45がベストだったかな?といった状態です。

この時にMJも#135を買って試せば良かったと思ったのですが、それは後で・・・。
そんなワケで台湾FCR37は普通に好調です。

あ あと関係無いけど、タンクが純正色になりました。
SRといえばこの色ですよね。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

台湾FCR37 のスロー系の再セッティングに2件のコメント

  1. 暑中見舞い申し上げますw
    見てるよ~♪̊̈♪̆̈
    プ、、プロ並みやんwww
    バイク乗りてぇ~

    1. お世話ですm(UU)m
      カマヤン様もお元気そうでなりよりです。
      ど素人並みですよー。クッソ暑いですがバイク乗りましょうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop