SR500 に 台湾FCR37 をつけてみる その3 セッティング編

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今回もSR500の台湾FCR37編です。
まさかその3までアップするとは自分でも思いませんでした。
動画を自分の声で作ってしまったのが失敗です・・・。何となく自分で喋ると責任感が・・・。
という事で今回はセッティング編です。

結果はヒジョーに中途半端ですが。

広告

台湾FCR37 をセッティング

はい
台湾FCRです。

今回はセッティングですね。
動画の中でMJ170でもそこそこ走ちゃったとか不用意に言ってしまったのが
妙に引っかかり その3に突入です。

動画

今回も動画です。
まぁ 結構テキトーな事言ってるんでスルーしてやって下さい。

感想

動画にある通り、130より下は確認出来ませんでした。

あの後も時間が無く乗れていないので、どの程度薄い とか 濃いとかが把握出来てはいません。
ですが、当然ながら170番付近よりは確実に良いです。

恐らく、この辺が『アタリ』かな?といった感じでしょう。

補足として書いておきますが、ここではMJのみですが
本来はSJやハリも動かしますし、場合によっては加速ポンプをキャンセルする事も。
スクリュー類も都度触ります。

なので、動画の内容が全てではありませんので・・・

とはいえ、現時点でもCRよりも良い感じになりました。
SR500って上が重ったるいから、CRよりFCRのほうが相性良い気がするんですよね。

凄くノンビリならCRで良いんですが。
やっぱり私はFCRが好きです。

そんなワケで台湾FCR編は完結です。
あとはコツコツ暇を見てセッティング詰めます。

ではでは

台湾FCR

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop