Sportsterのセッティング その3

本日も午前中はスポのセッティング。
今回はちょっと思い切って、大幅にふってみました。

広告

濃い目を求めて

セッティングするにあたって、どこからが濃くて、どこからが薄いのかチャンと感じておくのは重要ですよね。

という事で、元々のセットから大きく振ってみる事にします。

その際、スローも知っておく必要があるからキャブを外したワケですが、ここでも予期せぬモノを見る事に・・・

キャブがインマニから微妙に外れかかってる・・・。

もしかして2次エア吸ってる可能性あったかも。

それはともかく、元のスローは#40。

どうやらこのキャブの元のセットは
MJ-#160 SJ-#40

結構薄い感じのセットですね。
サンダンスFCRなんだけど、デフォがこのセットなんでしょうか?
そもそも何用に買ったのかも覚えてないし、全ての記憶が曖昧です。

今回のセット

前回、170番までは試したので、今回は180番行ってみます。
ついでにスロー上げてみます。

MJ-#180 SJ-#52 クリップ最上段

乗ってみた感じ悪く無い。
昨日よりも よりビューエルっぽさのある加速感。

ただ・・・ インマニの微妙な刺さり具合を修正したのも加味すると、セッティングの効果がイマイチ良く分からん。

とりあえず引っかかりも無いし、変なボコつきも無いから、しばらくこのままで乗ってみてプラグ見てみよう。
煤って無かったら、もう面倒なのでこれで完結。

ではでは

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。