Sportsterのセッティング

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ようやく春らしい日が増えてきましたね。
流石の僕も少しはバイク熱が僅かに出てきました。
ですので、悶々としているスポのセッティングを変更。
要はそのメモ

広告

サンダンスFCRのセッティング

セッティングという程の事は実はやっていませんが、少し見直しです。

ジェット

僕がやってたのは数年前ですので、何番のJetが入っていたかも覚えてませんが、160番が組まれていました。
程良い感じです。

キャブのセッティングを変えたと聞いていたのですがメインは触っていない??
と思いつつも、ちょっと薄い気がしていたので165に変更。

全然関係ないけど、最近ハマってるオールドレンズで撮っているのですが、画像が良い感じです。

で、近所を少しブラブラ。

サクラに緑がつき始めてます。
春が過ぎるのは早いので、来週も乗ろうかな?

フィーリング

165番にした結果...。
うーん あんま変わらない??
つーか乗ってなかったから、こんなもんだった気がしてしまう(汗)

よくよく電話で前オーナー君に聞いたらJETは変えずに、ニードルの位置と加速ポンプだけ触ったとの事。

次回はメインを戻して、加速ポンプ周りをやってみましょう。

今日は室内に入れてしまったので、もう終わり。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop