「LML スターデラックス」カテゴリーアーカイブ

LML スターデラックスの事

LML スターデラックスの混合化 その1

先日、一時的に借りることになったLMLですが、僕が持っていた頃と変わりなくバッチリお漏らし中でした。
この お漏らし 手放しても良いかな?と思えた要因の一つでもあったのですが、借りている間お漏らしされているのも嫌なので少し対処しようかと思ってみたワケです。
続きを読む LML スターデラックスの混合化 その1

HPフライホイール

今日はかなり久々にバイクのいじりネタです。

プランツ倒産以降、なんだかんで苦しくて、スポーツスターをまたもや手放し、なんとなーく熱が上がらない感じだったのですが、たまたまHPのフライホイールのUSEDを発見しポチッ としてみました(笑)

VESPA HPフライホイール
VESPA HP4フライホイール

見た感じ、別にフツーです。羽が樹脂製??
で、今朝即行で作業してみました。
続きを読む HPフライホイール

WRとLML

かなーり久々のバイクネタですが、FBを見ている方はご存知と思いますが、実は現在WR400FとLMLが手元にあります。

まぁ 儲かっての増車なら喜ばしいのですが、悲しくドナドナして、また店の肥やしになったバイクもありますので、儲かってるワケじゃいので勘違いされると悲しいです。

で、WRは例の如くホイール換装でモタード化。
年式でアクスル径が異なるようで、結構大変になってしまいましたが、何とか仮組み。 続きを読む WRとLML