LML スターデラックス と 紅葉 と 試し撮り

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は気持ちの良い晴天でしたので、久々にLMLスターデラックスに火を入れて、
紅葉見物&レンズの試し撮りに繰り出してみました。
そんなワケで凄く久々にLML登場。

広告

秋フカマル

実はLMLで繰り出したモノの、スマホを家に忘れて凄く近所で終了www。

カメラ遊びしてたのは

御幸公園。
超近所です・・・。

ここの公園、それなりに紅葉見られます。
前の店の近所の公園はスポットになってしまって、今の時期オッサン一人では撮れない・・・

この日持って行ったのは
SONY FE PZ 16-35mm F4 G と SIGMA 65mm F2 DG DN
の2本。

α7Riiとこの二つなら、大体まかなえると思っていたのでそのお試し。

SONY FE PZ 16-35mm F4 G

このレンズって現像前と現像後で全然雰囲気違うんだよなー。
↑は結構極端に編集してるけど、Capture Oneで見るのと結構違う。
Imaging Edgeだとまた違うんだろうか。

ソニー 広角ズームレンズ フルサイズ FE PZ 16-35mm F4 G Gレンズ デジタル一眼カメラα[Eマウント]用 純正レンズ SELP1635G

SIGMA 65mm F2 DG DN

65mm 中途半端だけど、中途半端では無い。
初めて外で使って見たけどカナリ好きだ。

標準ズーム手放したくなるくらい。

SIGMA 65mm F2 DG DN

おわり

そんなワケでマジで近所ですが、LMLでカメラ遊びでした。
荷物はグローブボックスに全部入るからホント良いんですよね。

乗ってないようで、たまには乗っています。

さて、午後はモノ作りタイムに勤しみます。
ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop