LML スターデラックス HPフライホイール の記録

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今回は久々にLMLネタ。
10年以上前にVESPA ET3を購入してから妙にハマってしまい、その後F様に譲って頂いたLMLスターデラックス。
入れ替えの激しい私が、何故だか手放せない存在になってしまったハンドシフトスクーター。
ですが、そろそろ仕様変更などを考えて記録を残して置くおことにしました。

広告

LML スターデラックス のカスタム仕様

現在の仕様は

PINASCO Ø 63 177CC
SI24 Carburetor
MAZZUCCHELLI Racing Crank
HP flywheel
JL Exhaust

こんな内容でした。

動画

やっぱりHPのフライホイールは元気良いんですよねー。

今後の方向性

大好きだったHPのフライホイールですが、やはり歳からくる気持ちの変化には勝てませんね・・・。
ノンビリしたフィーリングが欲しくなりノーマルに変更です。

あとはチャンバーをどうしようかなー・・・。
もうウールが壊滅的なのか結構ウルサイ。
再び巻き直すか、そもそも変えるか? ちょっと悩み中。

Dトラを購入後に手放す事も考えているのですが、
何故か惹かれるハンドシフトスクーター。

元々2stからバイクに入ったのもあるから、その辺も惹かれるポイントなのでしょう。

自営の時はお金に困るたびにバイクを売る事で解決していましたが、今はメインがサラリー。
場所が許す間は悩んでいようと思います。

ではでは。

ベスパ (ワールドMCガイド) 単行本 – 1996/6/1

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop