スポーツスター

Sportster to Super-Takumar

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は随分久々にもう一つの趣味のオートバイでブラリ。
別ブログに書いていますが、目的はセッティングなんだけど、どうせだからカメラをぶら下げて行ってみました。

広告

Super-Takumar 50mm F1.4

今日持って行ったのはタクマーのF1.4。
何だかんだ一番のお気に入り。

ちなみにタイトルの『to』は『トゥー』じゃなくてローマ字の『と』ね。
どーでも良いけど。

スポーツスター

桜舞う神社で、桜吹雪の中撮りたかったんだけど、風向きが悪かった・・・。
かと言って移動させる程の情熱はありませんでした。

50mm F1.4の写りは好きなんですが、やはり画角は35mmが使い易い。
レデューサー買おうか悩みますな。

中一光学 (ZHONG YI OPTICS) フォーカルレデューサー マウントアダプター Lens Turbo II M42-FX

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop