スポーツスター

スポーツスターのロングスタンド化

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

サラリーに戻って早1ヶ月。
安定の代償に、やっぱり退屈ではあります。
そして日曜休みにはヤッパリ馴染めないなー。
という事で、今回はバイク弄り。

広告

ロングスタンド取り付け

ノーマルフェンダー化しようと前回悩んだ訳ですが、ヤッパリまだ悩み中。

という事で、ずーっと前からやろうと思ってたロングスタンド化です。

0510-0378 DRAG Specialties ドラッグ スペシャリティ KICKSTAND 1"CHRM 89-03 XL

ようやく見つけたのポチりました。

とある国内メーカーが以前は作っていたのだけど、もう車高伸ばすスポがいないのか廃盤になってしまい、加工するしかないかなー?と悩んで今までやらなかったワケですな。

で早速取り付け。

スタンド

1インチロングなので、チョットって感じ。
1.5インチ位だとより良かったけど仕方なし。

スポーツスター

付けた感じ純正チックだし、角度も今までより随分マシになったので一先ず安心。

スポーツスター

せっかく久々にバイク弄りをやったので、作業ついでに雇われ先で管理している店まで乗り出してみました。
日光に行った際は寄ってみてあげて下さい。
日光 匠家

僕は滅多にいませんがwww

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop