Zuiko 28mm F2 -5

桜散る om Zuiko 28mm F2

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

桜が散るのは本当に早い。
春が来る楽しさよりも、時間の速さを痛感して余韻すら感じられず儚い気持ちを抱くようになりました。

広告

Zuiko 28mm F2 で近所散策

持ち出して、空気を入れ替えてやらないとレンズに悪いので今回はZuiko 28mm F2。
広角は苦手意識が強くて、たまにの登場ですね。

Zuiko 28mm F2 -1

Zuiko 28mm F2 -2

Zuiko 28mm F2 -3

Zuiko 28mm F2 -4

Zuiko 28mm F2 -5

Zuiko 28mm F2 -6

Zuiko 28mm F2 -7

Zuiko 28mm F2 -8

いつも通り、近所の公園から逆ルートで散策。
広い屋敷に生えてた桜が満開で綺麗だった。

何桜なのだろう?

正面の高校の桜はすでに終わってしまい、今年の入学式は満開の桜という訳には行かないようですね。

高校が目の前だからだろうけど、この時期は初々しい学生の姿と桜がセットで、
成長というよりは老いてく自分に少しだけ寂しさを感じます。

Zuiko 28mm F2 -9

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop