E-Zuiko 135mm F2.8

桜咲く E-Zuiko 135mm F2.8

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ようやくソメイヨシノが咲きましたね。
今週来週頃が見ごろだろうか。

私も新社会人と同様のタイミングで、再びサラリーに戻っているわけだけど、
新社会人のような新鮮さの欠片も無く 退屈を感じるのが実に悲しい。

広告

桜とZuiko 135mm F2.8

ここ最近はデジタルレンズを使う機会が多かったのだけど、
所要ついでに、α7とオールドレンズを持ちだしてみた。

今回は実は結構お気に入りのZuiko 135mm F2.8。

Zuiko 135mm F2.8

このレンズを手にしてから何故かOMシステムを集めてしまった きっかけのレンズ。

E-Zuiko 135mm F2.8

ウチは事業所を兼ねているので、近所のゴミステーションにゴミ出し出来ず、定期的に持ち込むのですが、
その途中にある良く分からない林。

E-Zuiko 135mm F2.8

周りは桜が並ぶので、ひっそり写真を撮りに行ける。
平日休みに慣れ過ぎた私には誰もいないトコロが望ましい。

E-Zuiko 135mm F2.8

E-Zuiko 135mm F2.8

E-Zuiko 135mm F2.8

E-Zuiko 135mm F2.8

昔はただ何となく「綺麗だね」くらいだったのですが、
年々心をよぎる思いが増えたのは確実な老いなのでしょうな。

E-Zuiko 135mm F2.8

あー 早く一般的な社会から離脱したい。

そんな事を思いながら今日はミシンまわそー

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop