OM ZUIKO 135mm f2.8 -5

XL250とOM ZUIKO 135mm f2.8

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

つい最近、カメラ専用ブログを閉鎖してコッチのブログに統合する事にしました。
管理上どうのこうのというのは然程無かったのですが、バイクとカメラ遊びを同時にやると、どっちに書くか悩んだ挙句、同じような内容を2回も書く事があったので、そーいった面倒を減らす事にしたワケです。
あとは、このVPSサーバーが値上げになっちゃって、リソースの活用ってトコロです。

広告

そんなワケで、今回もバイク&カメラ遊びです。

XL250 & OM ZUIKO 135mm f2.8

結構お気に入りのZUIKO 135mm f2.8。

ZUIKO 135mm f2.8

ただ、いかんせん135mmの為 出番が少ない。

なので、少し前にこのレンズ一本でブラリ。

OM ZUIKO 135mm f2.8 -1

OM ZUIKO 135mm f2.8 -2

OM ZUIKO 135mm f2.8 -3

OM ZUIKO 135mm f2.8 -4

OM ZUIKO 135mm f2.8 -5

特にあても無く、XLでブラブラ。
やはり南に行くと何も無くてツマラナイ。

バイク遊びは北か西に向かったほうが近場でも楽しいな。

OM ZUIKO 135mm f2.8 -6
ブラブラしてたら変な場所に、変な会館があった。

水着を持った親子が入ってったけど、プールでもあるんだろうか??

OM ZUIKO 135mm f2.8 -7

駅近くの いわゆる【開かずの踏切】に捕まったので、何となく電車撮ってみた。
こんなトコロで電車撮っても、面白くも無いね。

にしても久々の135は何だかんだお気に入りです。

余談ですが、近い内にサイトデザイン変えよーと思います。
そーゆーのも含めての統合でした。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop