OM ZUIKO 85mm F2

寺山ダム で OM ZUIKO 85mm F2

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日2投目。
というか、微妙な時間に予定が入ってて、そこまでの時間繋ぎでブログいじりである。
真ん中に微妙な空き時間が出来ると動き難い事この上なし。

広告

スポーツスターで県民の森へ

本日は県北に用があり、せっかくなのでスポスタを持ち出してみた。

OM ZUIKO 85mm F2

そんで、更にせっかくなので県民の森という峠にも立ち寄り、上らずに下ったwww。
なので途中にあるダムで写真停車。

途中、工房によく遊びに来ているYさんが県民の森で走っていたようなので、少しだけ合流して一緒に帰路へ。

OM ZUIKO 85mm F2 -1

カメラも好きなYさんに少しだけ案内してもらって、ほんの僅かにカメラ遊び。

OM ZUIKO 85mm F2 -2

鬼怒川だと思うんだけど、岩場が良い感じ。
次はOFFで来たいかも知れない。

OM ZUIKO 85mm F2 -3

OM ZUIKO 85mm F2 -4

そんで近所にある何とか観音とかってのがある神社へ。
壁に観音様の顔が掘ってあるんだけど、広角じゃないと全く迫力無い・・・。

メインの用が別にあったので、レンズは1本のみ。
そーゆー時は何だかんだ50mmが良いかも知れないなー。

スポスタが不調か???

実はスポスタを手放す話があって、引き取りの際に遠方まで乗って帰るって事なので調子を見る為の乗車でもあったんだけど・・・。

スポーツスター

オイル漏ってんだけど・・・。

まぁ コレは以前インチキ整備した部分だな 間違い無く。
ホースとバンドを新品にするのが面倒で、間に合わせ的な整備が原因だろう。

ただ、気になるのがプライマリーの異音。

プライマリー

オイルの劣化かチェーンの弛みが原因なら良いんだけど・・・

どこかで整備の時間作らないとだなー。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop