G.Zuiko 40mm f1.4

G.WとG.Zuiko 40mm f1.4

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ゴールデンウィークも本日で終了。
これと言って特別な事はしなかったけど、カメラ片手にチョット散歩したり、1日くらいは息子を連れだしチョットお出掛け。

広告

G.Zuiko 40mm f1.4

何となく気に入ってしまったオールドPEN-FのG.Zuiko 40mm f1.4。
GW中はこればかり。

宇都宮駅東公園

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

花を撮る位なら、いつも試し撮りに行ってる近所の公園でも十分楽しめる。

G.Zuiko 40mm f1.4

玉ボケを見たくて試してみたり

G.Zuiko 40mm f1.4

GX7のモノクロームを試してみたり。

大谷川こうえん

こっちは息子とチョット出掛けた時。

G.Zuiko 40mm f1.4

G.Zuiko 40mm f1.4

ソフトなレンズだから子供撮るのに良いかも知れない。

G.Zuiko 40mm f1.4

とんぼ池とかいうのがあって、この時期にトンボが飛んでた。

G.Zuiko 40mm f1.4

試しにスローシャッター。
手振れ補正のお陰で手持ちでも余裕。
1/8秒で結構オーバー気味だったんだけど、現像で何とか見れる感じになった。

とは言え、やっぱりフィルターあったほうが良いな。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop