Zuiko 85mm F2 + α7

軽自動車&二輪車フェア? de Zuiko 85mm F2

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

なんとなく外にタバコを吸いに出たら、近所の展示場に『軽自動車&二輪車フェア』なる旗が上がっておりました。
車の商談会は良くやってる展示場なのですが、二輪車フェアなんて珍しい!!と思いカメラを持って行ってみる。

広告

今回はZuiko 85mm F2

ここ最近は50マクロばかりだったので、今回はお気に入りのZuiko 85mm F2。
ボディーはα7です。

Zuiko 85mm F2 + α7

Zuiko 85mm F2 + α7

Zuiko 85mm F2 + α7

うーん…
予想はしてたけど、なんとも残念。

2輪はHONDAさんしかいらっしゃらない??

そしてスッゴク地味~な展示会。

目に留まったのは『てんとう虫』くらいで終了。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop