Zuiko 85mm F2

Zuiko 85mm F2 de KURO

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今朝はソコソコ暖かくカメラを持ち出す気になれました。
本当に早く暖かくならないかなー・・・。

人間も寒い間は冬眠出来るような法律でも出来れば良いのに。

広告

お気に入りのZuiko 85mm F2

Getしてから大のお気に入りになってるZuiko 85mm F2。
ホボつけっ放しなので、コレで散歩。

Zuiko 85mm F2
目覚め

Zuiko 85mm F2
眺める

Zuiko 85mm F2
到達

Zuiko 85mm F2
コーヒーで一服

Zuiko 85mm F2
昼寝

ZUIKO 50mm3.5macroと比べると本当に柔らかい。
解像感は高く無いんだけど、RAWデータ見てると決してそーゆーワケでも無い。

バキッ!! って写るレンズが好きな人には微妙かも知れないけど、
ワタシはそーゆーの求めて無いんで、このレンズが大好き。

Zuiko 85mm F2
柚子?かな?

Zuiko 85mm F2
何の脈絡も無いんだけど、こーゆー田舎臭いままのカラーも悪くないなぁーと思うようになった。

20代の頃は全然好きになれなくて、この頃の日本車の色はクソダセーとか思ってたんだけど
時間の流れと共に そんなダサさに妙な哀愁を感じるような 感じないような・・・。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop