Super Takumar 24mm at the kobugahara-shrine

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

前記事の帰り道はSuper Takumar 24mmで遊びながら帰りました。
バイク移動なので、訳のわからない道に入り込んで微妙に迷子になりましたが、それも楽しみの一つ。

広告

ゴーストを掴みたい

そもそもこのタクマーを購入したかったのは、広角な事と、ゴーストを入れて遊びたかったから。

予想通りゴーストが盛大に発生してくれます。

スナップシューター

やっぱり出先でパシャパシャやるのには最高。

少し絞ればあとはテキトー。

余談

まだ若い頃はバイクに乗っても風景なんて大して意識しなかった訳ですが、歳を追うごとに 『この場所はこんなに綺麗だったのだな』と思う事が増えた気がします。

感覚というのは本当に不思議なモノですね。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop