FUJINON 55mm at the kobugahara-shrine

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

休みの予定では無かった土曜日が急遽休みになってしまい、ダラダラ過ごそうかとも思ったのですが、人生について深く考え始めてしまいそうだったので ちゃんと試したかったレンズを持ってお気に入りの場所に。

広告

鹿沼市の古峰ヶ原神社へ

今回向かったのは釣りにも、バイク遊びにも良く訪れる栃木県鹿沼市の古峰ヶ原神社。
本当に良いトコロです。

割と普通に楽しんでしまったので、写真多めです。

道沿いに とても綺麗な川が流れているのですが、この時期になると泳ぎに来る人が結構おります。

市街地からは大凡20分くらいかな?
市街地から少し離れてしまえば、とても長閑な風景になるのが栃木の良いトコロでしょうね。

古峰ヶ原神社で初めて巫女さんを見かけたのですが、ピントが合わず あまりにもクソだったので捨てました。
声掛けてちゃんと撮らせてもらえば良かった・・・。

バブルボケ

バブルボケを意識して撮った奴ら

かなり安いレンズなのですが、とても楽しめます。
やっぱりストックでもう1つ欲しいかも知れない。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop