SEL50F18 と 紅葉 と SR500

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

そーいえば、まだUPしていませんでしたが、
α6400を購入した際に SEL50F18 を購入しておりました。
仕事で使おうと思ってたのですが、なかなか機会に恵まれず例年通り紅葉でも見に行った時に使ってみました。

広告

SEL50F18 と 紅葉

そんなワケで SEL50F18 使ってみました。

以前住んでた場所の近所の公園ですが、
毎年紅葉になると人が増えてきている感じがします。

もう週末だとまともに撮れない・・・

とはいえ、このレンズ
安いのに明るいし、光学式手ブレ補正付なのでコスパ抜群。

ソニー 望遠単焦点レンズ APS-C E 50mm F1.8 OSS デジタル一眼カメラα[Eマウント]用 純正レンズ SEL50F18 ブラック

まさに撒き餌レンズですね。

SR500

買ったもののナカナカ乗っていないSRですが、
フェンダーのマッチングが気に入らなかったので、その辺手直ししてました。

凄く普通www

カメラをバックに入れてバイクでブラブラするは好きですが…
LMLもXLも好きで手放せないのが困ったもんです。
人間は一人なのに。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop