SRAM RED のカセット

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

キャノンデール SuperSIXもSRAM REDのカセットを奢る事にしてみた。
元々軽いので必要ないのだけけど、やっぱりクロモリ鍛造の削り出しに惹かれてしまいます。

広告

SRAM RED のスプロケット


クロモリ鍛造の削り出しはやはり素敵です。
トップギアのみチタン歯のようで、普段の実用域は耐久性高いだろうし素晴らしい。


その重さ11-25丁で150g。
軽さも良い。

結局コルナゴC59もSuperSIXもカセットはスラム化してしまいましたね。

SRAM(スラム) カセット 10S XG-1090 (CX) 12-27

コレでSuperSIXは6.7k台になりました。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop