XL250改に涎掛けライトカバーをフィッティング

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

自分でステーを作るのが面倒で友人に頼んでしまったステーを受け取ったので、以前購入した涎掛けライトカバーをフィッティング&結線しました。

広告

涎掛けのフィッティング

友人に頼んだ簡単なL字ステーと、工具箱に入ってたエーモンステーでフィッティング完了です。

PICT_20160512_161051

カバーに穴を開けて、今どきのライトカバーと同様のゴムバンド固定にしようかとも思ったのですが、一応オリジナルの涎掛けライトカバーが手に入ってるわけですから、勿体無い気がして穴は開けずにフィッティングしました。

PICT_20160512_161104

PICT_20160512_161119

良い感じでダサいですww

配線も繋いだので、コレでようやく普通に乗れます。

ナカナカ時間が作れなかったのもありますが、手に入れてから1年もかけてしまいました。
何とか夏前の気持ち良い時期に間に合ったのが幸いです。

今年は少しくらい仲間と乗りに行けそうです。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop