XL250Sのフレーム載せ換え

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先日購入したフレームが非常に邪魔なので、サクッと載せ換えして片付けする事にしました。
長時間お祭り広げてられないので超特急での作業です。

広告

エンジンを降ろす

まず、エンジンを降ろしちゃいます。
先に足回りでも良かったのですが、散らかしておけないのでエンジンを先にして入れ替えるフレームにさっさと載せてひとまとめにせねばなりません。

PICT_20160202_101318

ソッコーで降ろしました。

一気に完了ww

相変わらず写真をいちいち撮るのは面倒なので、一気に載せ換え終了(笑)

PICT_20160202_151039

あー 疲れた。
久々の載せ換え作業だったので、非常に面倒でした…。

それにしても、当たり前なんだけど

XL !!

って感じですね。

23インチがXLのアイデンティティーかも知れないけど、外観はこのモサッとした感じがXLって感じなんだな きっと。

ちなみにXL250のノーマルタンクで500のエンジン積むとオートデコンプが干渉するみたい。

今は一先ずただ載せ換えただけなので、後日配線周りの修正と合わせて、オートデコンプ周りをどうするか考えよう。
酷く凹ます必要があるようなら外してしまおうと思います。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop