XLといえば涎掛けヘッドライト

どうにも忙しくてなかなかバイクに手を付けてられませんでしたが、暖かくなってきましたしGWに少しは仲間と乗りに行きたいので少しずつでも触る事にしました。
今回はアメリカでお仕事しているFさんに買ってきていただいたヘッドライトカバー。どれだけダサくなるか楽しみでありますww

広告

XLと言えば涎掛けでしょ!!

今まで中途半端にチョップされてた関係もあって、やたら小さくて薄いベーツが付いていたXL250改500君。
別にXLにエンスーな人間では無いので、そのままでも良いのですが・・・
やっぱり気にいらーん!!

って事で、定番の涎掛けにする事にしました。

PICT_20160414_180137

この涎掛けヘッドライトカバー ビミョーにプレミアムっちゃってオリジナルは高いのですよね。
リプロでも良かったのですが、新品ゆえにソコソコします。

仲間内でも笑い話にしてましたが、この『涎掛け』ぶっちゃけカッコ良くは無いと思ってしまうのです。
絶妙にダセー が 妙に惹かれる何かがあります。

そんなもんなので、あまり予算は使いたくないワケでワールドワイドに視野を広げてebayで発見。
そしてお世話になっているF様に落札していただき帰国の際に持ってきてもらうという、迷惑極まりない手段でGETしました。

F様には本当に感謝の限りで御座います。

仮装着

現在おもいっきりカリってます。

PICT_20160414_180201

ステーを作らねばなので位置決めしているだけですが、なかなかのダサカッコ良さで個人的はGOOD。
想像以上にステー製作も楽にイキそうで、今月中には完成する事でしょう。

ではでは

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop