XL250Sを買いました

昼に別の仕事を始めてから自分の想像以上に慌しい毎日になってしまい、やはりブログが相当疎かになってしまい久々の更新です… が!! バイク買いましたww またオフ系でXL250s

広告

結構ジャンクなxl250s

少し前に親しいお客様がWRを引き取って頂いて、やっと別な車両に移れる機会が出来たのですが、チョット焦って買ってしまったかも知れません。
ワリとジャンクです。
500のエンジンとCRキャブ&VMキャブ、17ホイールにOFFホイールとパーツ沢山に目がくらんだ情けない私です。

IMG_0002

画像ではワリと綺麗に見えるんですが、画像では見えない部分がジャンクってます。
まぁ ヤフオクの部品取りコーナーから落としたので出品者様への不満は一切なのですが、この慌しい毎日の中でどうやって仕上げるつもりなのか自分でも謎です。

特にタンクが酷い。
中のコーティング剤が浮いていやがる…。
かといって純正に戻すのも、フレームがカットされていて一苦労。
そもそも現状の内部サビサビ エルシノアタンクは載ってるだけで、全くマウントされていないww

さてどうしたものでしょう…。

思えば以前もハードなダブルワークをした時に、何故だか部品取りを買って仕上げてた記憶があります…。
そして仕上がる頃には飽きて売る… いつものパターンが見え隠れしますが、とりあえずタンクの錆を落としてマウントさせるか、純正タンクでマウントさせるか、そもそもフレーム買っちゃおうかなー みたいな久々に面倒で望んでいない楽しみを見出しみる事にしてみようと思います。

  • hatena

「XL250Sを買いました」への3件のフィードバック

  1. かっこいいですね~。以前250s乗ってたんですが、万が一飽きたら譲ってほしいんですが?まだまだですかね?

    1. コメントありがとう御座います。
      実のところ、飽きる以前に全く乗っていません。それどころ全く手直しも出来ていない状況ですTT
      正直、手直しのいらないバイクが欲しいトコロなので、多少売ってしまう事も考えていますよ(苦笑)

      1. かっこいいのばっかりたくさん持ってらっしゃるんですね~!
        もし手放すなら是非お声かけてください!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。