営業時間を変更します。

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

メインサイトにも書いて置きましたが、念のためコチラも書いておくことにします。

しばらくの間、実店舗の営業時間を変更させていただきます。

営業時間は
平日 – 18:30~20:00
日曜 – 11:00~19:00
木曜定休日

です。

覚えたい事があり、しばらくの間別の企業で働く事にしました。
その為、平日はあまり店を開けられなくなってしまい申し訳御座いません。

通販に関しては今まで通り順次発送作業を行いますが、平日の日中に電話でのお問合せにお答え出来なくなります。また、ご来店いただき実物をお見せ出来る時間も減らす事になり誠に申し訳御座いません。

尚、スリーレッグスに関しましては代表の大和田がおりますので特にご心配は無く稼動しますのでご安心下さいませ。

少しだけ本音を書かせていただければ、プランツ倒産から数年が経ち正直疲れました。不愉快な事もあったりして、少し離れたい気持ちがあるのも正直な気持ちです。
しかしながら、お世話になった方も多々いらっしゃいますので、それだけでこのようなカタチにする訳では御座いませんがある意味良い機会だと考えています。

当然、お世話になった方々へのご恩や責任を蔑ろにしたくはありませんので、可能な限り空いている時間は店に注ぐつもりです。

今回の変更でしばらくの間、多大なご不便をおかけする事を深くお詫び申し上げます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop