CONCORDE コンコルド ロード

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

少し前から始めた別の仕事が自転車で丁度良い距離なの久々にロード系のチャリを買ってしまいました。
今回はピストとかでは無くビンテージロードで、バイク同様80年代かな??多分。

広告

コロンバスフレームですね

買ったのはコンコルドのロード。
ほんの僅かに聞いた事があった気がしていて、調べてみたらヤッパリそれなりに良いフレーム。
ツールにも出ていたメーカーだったみたいです。
DSC02166

そして、フレームはコロンバス使ってる。
DSC02167

乗り味を語れる程鋭い感覚の持ち主では無いですが、個人的に好きな踏み心地で、ヒジョーに良い買い物でした。

かなりお買い得にも関わらず重要な部品は妙に綺麗で、もしかして一度整備されてる??

ただ、レバーのゴム部分がベタベタで不愉快極まりない状態でした。
どーせハンドルは変えるので良いのですが、少しの間お預けですね。

少しずつパーツ変えて、正統派では無いロードに仕上げる予定ですw

再びWワーカーになって、大変なだけで面白くはないかなーとか思ったりもしていたのですが、通勤があるって良いかも知れませんね。数年間、家と仕事場が一緒でしたので通勤の時間の貴重な息抜き感を思い出した気がします。

Wワーカー状態でお客様にご迷惑をかけているのは百も承知ですが、今の僕には色々新鮮な気分もあったりするのでスイマセンm(uu)m
当然、通販に関しては淀み無く作業しているので何卒勘弁してやって下さい。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop