スタンダードライダースのウォッシャブルバージョン

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

届いてから実はそこそこ時間が経っていたのですが、やっとUP出来ました。スタンダードライダースのウォッシャブルver。良いですよー!! って事で久々にスリーネタです。

広告

ウォッシャブルホースバージョン

以前少しだけスクラッチのウォッシャブルで作った事がありましたが、今回は綺麗なヤツです。
と言っても、1着だけしか無いので超希少なライダースになってしまいましたが良いですよ!!

僕はポリシーとして、同じデザインで似た革であっても、商品が異なれば写真を必ず撮りますので、商品ページを見て頂ければ、若干の違いが分かると思います。

通常のスタンダードのほうがハリが強い感じにちゃんと写ってますね。

ウォッシャブルのが柔らかいのでドレープ感が良い感じです。
B-1B13WS-19--02

ついでに余談ですが、ENTRY SGのTシャツも1モデル増やしました。
現在、平日日中の営業は控えてしまいましたが、出来る範囲でコツコツとやっています。
お暇な時には是非チェックしてみて下さい。

ウォッシャブルはお早めにー

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop