スタンダードライダース 【ジェットブラック】

THREE LEGS/スリーレッグス
【・HistoricHorsehide・StandardRiders】
ですが大変ご好評頂き本当にありがとう御座います。

おかげ様で、【ジェットブラック】【レディッシュブラウン】共に現在の状況で行くと、サイズによってはご予約のみの手配で、店頭在庫は出来ない可能性が高くなってきてしまいました。

本当にありがとう御座いますm(uu)m

それと共に、十分な数量が用意出来ず誠に申し訳御座いません。

そんな状況では御座いますが、【レディッシュブラウン】に私的好みを大きく反映させてしまいましたので、【ジェットブラック】の画像も撮ってみました。

協力いただいたのは、NCフライス等の金属加工を専門に行う【curve】の黒川代表。

僕が高校生の頃から付き合いのある悪い先輩で(笑)、今はサンデーレーサーとして地元のサーキットで頑張ってます。
黒川代表のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/butter10000g
仕事ネタはホボ無いようですww

旧車、英車だけではなく、スポーツバイクにも違和感無くマッチングするのがシンプルなライダースの良さだと思います。

コレはあくまでも僕だけの考えですが、服って結局のところ【ライフスタイル】だと思うんです。

僕の周りには、オートバイと共に人生を歩んでる先輩方が多々います。
そーゆー環境でガキの頃から育ってきましたので、主役は人間とバイクだと思ってます。

でも、その人間とバイクが醸す風景の中に、さり気ないけど、確実に一役かっているのが革ジャンだったり、グローブだったり、バックだったりする気がするんです。

物凄く主張しなくても良いから、その風景に溶け込んで、皆様のライフスタイルの味付けの一つになれば良いなぁ と思い続けて仕事をしている次第で御座います。

ではでは

http://u-hg.biz/SHOP/B-1B13-39.html 【レディッシュブラウン】
http://u-hg.biz/SHOP/B-1B13-18.html 【ジェットブラック】

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。