New スタンダードライダース

本日からWEB上で、革を新たに登場するスタンダードライダースのご予約受付を開始いたします。

今回のスタンダードライダースは、代表大和田の全国行脚の際に、お客様からご好評頂き生産予定着数に迫ってきてしまいましたので、ご予約の受付を開始する事にしました。

毎度、毎度、ご予約受付というスタイルは誠に申し訳なく思ってもおりますので今回はご予約を承ったお客様には非売品長袖Tをプレゼント致します。

Tシャツは後日UP致します。

で、ご紹介です。

概ねwebショップや、スリーレッグスのLOGに書いてありますのでザックリと。


カラー:レディッシュブラウン
僅かに赤みのあるブラウンで非常に奥深いカラーです。
一昔前は「馬革はブラウン」と言われる事もありましたが、やはり良いです。


カラー:ジェットブラック
マットな質感の良い黒です。
使う程に革ならでは光沢が増し、更に良い黒になります。

今回は新たに作られた【ヒストリックホースハイド】で御座います。
柔らかさと、馬ならでは張り、腰を出した仕上りで、1mm厚とは思えぬボリューム感も魅力です。

効率は非常に悪くなるのですが、贅沢な染料仕上げですので革の表情や手触りも非常に良く仕上がっております。

今月19日までは当店に物も御座いますので、是非袖を通しに遊びに来て頂ければ幸いです。
ではでは。

  • hatena

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop