お取扱い店舗様のご紹介

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

発送から少し遅れてしまいましたが、先日、グローブご発注をいただき、ベーシックグローブをご発送させていただきました。

長野県松本市のレコードブレィカーズ様

長野県松本市石芝3-9-25
TEL&FAX 0263-29-1728
営業時間:11時〜20時 定休日:水曜

元ハロルズギア松本パルコ店の荒井氏が運営する店舗様で御座います。
私の先輩で御座います。

私自身、一度松本パルコ店に立った事があり、その際に荒井さんのご自宅に泊まっておりますので、何とも懐かしい限りで御座います。

商品知識が豊富で、商品を非常に大切に扱って下さる荒井氏。
是非、今後共宜しくお願い致します。

スリーレッグスでは、【乗る RIDE ON】がテーマで御座います。
松本はすでに寒くなっているとお聞きしておりますが、是非ともオートバイでレコードブレィカーズ様に遊びに行って、スリーレッグスのグローブをお買い求め下さいませ。

尚、お取扱いいただける店舗様におかれましては、私のほうで随時ご紹介して参りたいと思っております。

ネット通販が主流となりつつある現代ですが、やはり小売業とは対面販売にあると考えております。
お客様にとっても、物を見て購入出来るのは何よりも良い事であると確信しております。

昔のように小売店に人の往来がシッカリあり、お客様と店主が雑談を交わす。

そこで新しい出会いがあったり刺激があるものでは無いでしょうか?
ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop