小変更

毎回タイトルと少し離れたネタからですが・・・
気付いたら、今の場所で1年が経過しておりました。

この一年は過去無い程に早く、そして色々な事がありすぎました。

何も隠さず書いてしまえば、リーマンショック以降は心底苦戦の連続でした。
地震の時もかなり辛かった。

何度も もう無理かなぁ・・・
と思いながらも、辞めてしまうのはどうにも悔しくて、深夜のバイトをしながら、どうにかやり繰りしたりまるで売れない芸人やミュージシャンのようでした。

古い付き合いになった、親しいお客様はご存知と思いますが、本当に紆余曲折あって今の店に至りました。
全てが激動だった気がします。

ただただ、ココまで続けていられたのは、ひたすらお客様方のお陰で御座います。

最近は余裕が無くてポストカードや缶バッチ等の小さなサービスも出来なくて、心苦しい気持ちでイッパイですが、何とかまた落ち着く日が来るのなら、僅かかも知れませんがお返しさせて頂きたく思っております。

で、やっとの本題ですが、いつも作ってる小銭入れ、
今回の製作分から革を変更しました。

あまり分らないかも知れませんが、前回まではグレージング無し。
今回からはグレージング有り。

要は銀面(表面)が磨かれていますので、艶やかです。
前回までのマットな質感も良かったんですが、より安定した質感にする為に変更しました。

変更済みな物は画像入れ替えて、説明も少し変わっていますので、
ご安心下さいませ。
ではでは。

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。