スリーレッグス レザーブルゾン

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店頭からとうとう革ジャンが消えてしまい、たまらなく寂しい気持ちでいたのですが、やっと、1モデル完成致しました。

スリーレッグス ショートラウンドライダース

見ての通り、旧ハロルズの頃と変わらぬクオリティーで御座います。
革は当然ホースハイド。
軽く、しなやかで、適度な張りがある、ライトホースハイドです。

パターンはライディングを意識しつつ、街に溶け込むシンプルなデザイン。

切り替えが多い なんて思ってしまう方もいらっしゃるのかも知れませんが、切り替え線でパターン操作しておりますので、身体を包むような綺麗なシルエットになります。

単純に革の効率の為に切り替えているワケではないのです。

何分、旧ハロルズギア時代同様、微少な数となっておりますのが非常に申し訳ない次第で御座います。

ではでは、是非共ご閲覧いただき、ご検討いただけたら幸いで御座います。

スリーレッグス ショートラウンドライダース
http://u-hg.biz/SHOP/B01A-12.html

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop