ホースハイドバナナBAG 再び!!

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日、ホースハイドバナナBAGの再生産分が届きました!!

前回はあっという間に終了してしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。

今回は、前回無かった色を加え、最後の豊富なカラバリでの生産となっております。

あと、前回から少し変更を加え、裏地をコーマバーバリーから、11号帆布に変更いたしました。

鮮やかな赤いコーマバーバリーも良かったですが、今回のシッカリとした11号帆布の裏も非常に良いです。

現在、当店はモチロンですが、お取引店舗様にもご発送済みで御座いますので、お近くの方は是非この連休の際にでもチェックして見て下さい。

今回は事前受注を行っておりませんので、一応店頭に並んでおりますが、相変わらず微少の生産数で御座いますので(汗)
何卒お早めに・・・

個人的にはオフ白良いですねー

スリーレッグス ホースハイドバナナBAG
http://u-hg.biz/SHOP/BG-1A13.html

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop