寄生獣

本日は随分脳みそが片付いた状態で天気も良かったので、最近独立した友人のバイク店にバイクのセッティングの様子見がてら遊びに行ってみようと思いましたが、タイトルの通り寄生獣になりました…。

広告

今年は寒い

プログラムやら難解な英会話に悩ませれていた脳ミソに余裕が出来たタイミングで休み&晴れって事で意気揚々とWRを店から出したわけですが、建物の隣接する近所をぬけ、広い通りに出ると

ビューーーーッ!! っと強風

寒ッッ!!

って事で、友人のバイク店にたどり着く前に30分足らずでUターン。
帰ってきましたw

PICT_20141218_123313

途中、河川敷に寄ったり、多少カーブが多い道を選んでタイヤとセッティングの状態を確認しよう思ったのですが、強風と寒さで寒 冷 の文字で頭が支配されて良く分からず。
とりあえず、フロントがやっぱり硬い。派手に前乗りしないとフロントの感覚が悪い。ひとまず間違いなく好みでは無い。

それよりも、8年モノのボロウィンターグローブが酷く冷たくソッチ痛感。
若い頃は薄手で操作性重視のウインターグローブを選んでたけど、年取るとやっぱり冬はこの位ガッツリのウィンターが良い。
G-1M14-19-600x600
今年中に替えたいだけど、自分のにしちゃうと在庫が無くなるから毎年先延ばし。冬の終わりまで残ったら今年こそ変えよう。

そして、そんなこんなで寒さに負けて、TSUTAYAで借りてきた寄生獣をコタツでゴロゴロと読破してみました。

寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット

新品価格
¥7,406から
(2014/12/18 17:37時点)

映画化で話題なのと前から気になってたから一気に読破しましたが面白い!!
新一はミギーに寄生されましたが、僕は寒さに寄生されて、コタツに寄生した寄生獣になりました…。

バイク復活のタイミングが遅すぎたなー

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。