XL250s

Super Takumar 50mm F1.4 de Sparrowcycle

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

何だか最近は妙に忙しくて、ここの簡単な更新も出来ないし、物作りの時間も取れないしで、妙なストレスの中にいます。
そんな状況ですが、友人の友人の営むバイク店にササっとタイヤ交換に行ったので、そのついでにパシャリ。

広告

Super Takumar 50mm F1.4 と NEX

どうにもまだNEXの感じが掴めません。

アエルマッキ

HONDA SOLO

XL250s

どんな感じのセッティングが万能か色々触っています。
ただ・・・ 時間が無いTT

もう少し時間のゆとりが欲しいなー。

おまけ

前回Xperiaを買ったと書きましたが、実は今度はgalaxyを買いました。

動画遊び用にハイエンドスマホを買ってたのですが、Xperiaだと使ってみたいアプリが非対応でしたので、galaxyに即鞍替え。

galaxy s7

ただ、蓋を開ければ そこまでムキになるほどのアプリでは無かったという落ちですが、galaxy s7のカメラがナカナカ良いです。

↑はgalaxy s7で撮った動画。
動画編集が大した事無いのはご愛敬・・・

それにしても、今のスマホって凄いですなー。

ドコモ Galaxy S7 edge SC-02H ブラック

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop