Nikko de Soligor to XL250S

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日はバイク仲間のI君のドローン練習を鑑賞する予定だったのですが、急遽仕事(サラリーの)で日光に行く事になってしまい、どうせならと思いXLで向かいカメラも携帯して行きました。

広告

Soligor 28mm f2.5

今回付けて行ったレンズは広角のSoligor。
いつもタクマーばかりなので、チョット違うのをと思い持っていきました。

日光とXL

河川敷

河川敷

影

逆光

逆光

逆光

順光

逆光

このダサいライトカバーが良いのです。

工房の前

ゴースト

日光のメイン通り付近は、日光連山を背景にしようと思うとあっという間に逆光の時間帯・・・。
朝行かないとダメだなー。
一応rawでも撮ってるのですが、面倒なので普通に出てくるjpgです。

どうせモロ逆光を食らうなら、Q10を持っていけば良かった・・・。

やっぱりタクマーが好き

珍しくSoligor を持って行ったモノの、タクマーのがやはり好きです。

今度はパンカラー持って行ってみようかな。

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop