出発前

Touring de Takumar

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

まだ普段ブログには書いていませんが、先日仲間とツーリングに行ってきました。
もちろんカメラ遊びも少し兼ねてたのが本音です。

広告

やっぱりTakumar

例の如く今回もTakumarです。
広角のSoligorと悩んだのですが、フードが無いので今回は見送り。

良い感じのフードをゲットしたらSoligorで行きたい。

Ike Touring Photos

出発前の風景2

ダイナカスタム。

途中休憩

出発前の風景

イケトラ

Gさんのナイス外装スポが素敵

休憩中

I君ショット2

I君ショット

手前がXSで奥がNewスポ

BMWとSS

Z1000mk2??

眼鏡橋

目的地到着

出発前

50mm f1.4と35mm f2が入り乱れてます。
何だかんだ50mm f1.4が抜けた感じの空気感で良いんですが、35mm f2はやっぱり使い易いですね。

ではではー

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop