革ジャンが欲しい?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

僕は、この時期になると革ジャンが欲しくなります。
バイクに乗らない人には『夏に革ジャン!?』って思われそうだけど、
薄手の革ジャンは夏でも結構使えるのです。

これが欲しい革ジャン(^^)

ダブルフロントのライダースっぽいけど、実はシャツパターン。
だからブルゾンほどゴツくないの。

色はグリーンで、他ではあまり無いのが良い。
…と思う。

細身のパンツと合わせて、ZIPは上まで閉めてハンチングと合わせたりしたいなぁ

でもパンツも欲しいのがあったりして…

ジーンズは沢山持ってるけど、少し細身のストレートが欲しかったの。

バックヨークが革になってるってのが僕にとってはポイント高い。
バイクに乗る時とか、座ってる時にチラっと見えるのがカッコいい!
…と思う。

しかし…このパンツ、ローライズなのが嫌…
僕は股上の浅いパンツは嫌いです。

でも最近はローライズでも良いかな?と思わないでも無いのです。

でも、両方買えるほどお金が無いの(TT)  毎日眺めてるのも辛いモノです…
やっぱり革ジャン買おうかな~…

  • hatena

人気のページ

革ジャンが欲しい?に2件のコメント

  1. 『夏に革ジャン』気持ち分かりますよっ!
    たしか店長さんって、体は細身でしたよね?
    きっと似合うんじゃないですか(^^)/
    そういや以前にハロルズさんで買った馬皮の
    ブーツカットの皮パンは、今の自分では穿け
    ないっす!(^^;
    サイズ直すの嫌だからせっせと体をシボッて
    る最中なんです・・・。
    やっぱり皮製品は男のステイタスですよ!(笑)

  2. たつぼーさん
    ありがとう御座います。
    革パン履けなくなっちゃったんですか!?
    是非、シボってまた履けるようになって下さい。
    どうしても、無理なら直しましょうね。
    勿体無いですから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop