台湾FCR35をDトラッカーに付けようと思ったら失敗

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

これは去年末のお話しですが、寒くなってきたのでバイクにはホボ乗らなくなりまして
どうせならとDトラ(250sb)をカスタムしようと取り組んだ時のお話しです。
結果的に私の購入した台湾FCR35はDトラッカーにポン付け無理でした。

広告

台湾FCR35をDトラッカーにポン付け出来るかやってみた

SR500で使ってみて以降、結構普通に気にってしまた台湾FCR。
JIN YAO オートバイ キャブレター バイク用 亜鉛製 FCR 35mm

これがポン付け出来れば最高と思いやってみたのです。

動画

あとがき

結果は撃沈でした・・・。
スピゴットが短すぎた。
長いスピゴット買おうかとも思いましたが、
台湾FCR35はスモールボディなので後加工が面倒な気がして
結局ドナドナしました。

そんな年末の全く意味の無い散財のお話し。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop