Dji Osmo Pocket3 用 JSR と Sunnylife のNDフィルターを試したみた。

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

今回もDji Osmo Pocket3で御座います。
カテゴリ作っても良いんだけど、しばらくしたら落ち着くだろうしデジガジェの一つとしての扱いを続けます。
で、今回はサードパーティーのNDフィルターってどーなの?ってお話し。

広告

Dji Osmo Pocket3 用 JSR と Sunnylife のNDフィルター

どうにもDji Osmo Pocket3が大人気のようで、アクセサリパーツがナカナカ買えません。
その中でNDフィルターも同様です。

そんな状況で考えるのがサードパーティーですね。

少し前にヤフオクを徘徊してたら安めなセットを発見したのでお試しでポチです。

ポチしたのはこの辺です。

DJI Osmo Pocket 3 フィルター OSMO POCKET 3 フィルター

JSRのほうは酷評ですねwww

では実際の動画をどうぞ。

検証動画

感想

どちらが良いかという判断は非常に難しいですが、
少なくとも Sunnylife のNDは四隅が微妙だし、
レンズ面にガラスフィルター貼って無ければJSRのが良いかも知れないけどゴーストは結構強い。

そんなワケでこの2メーカーに関しては、方向性の違う感じでドングリを比べてる感じ。

やっぱり純正かFreewellが無難ですね。
Freewellがプライム入ってくれないかなー と待ち望んでおります。

ではでは

freewell osmo pocket 3
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop