Dji Osmo Pocket3 を購入したのでレビュー

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

実はここ最近売ったり買ったりを色々やっておりました。
その理由は・・・ Dji Osmo Pocket3が欲しかったのです。
なので少し機材整理を行って、出費の少ない形でゲットいたしました。
そんなワケで軽くレビュー

Dji Osmo Pocket3

なんだかスンゴイ人気な気がするDji Osmo Pocket3。

Dji Osmo Pocket3

インフルエンサー効果なの??
Pocket2の時ってこんなに売れてた??

とはいえ私自身Pocket2が大変気に入っていたのでPocket3が欲しかったワケですよ。

外観

詳しいのは他の人がやってると思うのでさらっと。

動画でレビュー

感想 良いけど最高では無い

動画の中でも言っていますが、大きいんです・・・。

画質は良いですよ。
1inchですからね。

マイクも良いですよ。
32bitですからね。

ただ・・・ 想像通りだった。
期待しすぎたなー。

想像を超えてた部分がね・・・ 大きさなんです。
これは想像より大きかった。

というか、実機は見ていたんで分かっていたんです。
なんで大きさが気になるかというとアクセサリーを付けると酷く巨大なのです。

pocket2と比べると

本体だけならこーです。
まぁ なんとか許容できるかなー と思っていました。

ですが

3脚オンでこんな感じ・・・。

私はpocket2の三脚が割と好きでした。
割り切ってコンパクトにしたトコロが。

評価が分かれたのは知っていますが、普通のミニ三脚になったかー というのは残念です。

とはいえ、1型センサーのコンデジをジンバルに載せるよりは圧倒的に小さいので、
そのへんのユーザー層には刺さる製品かなとは思います。

私にとってはナカナカ悩ましい製品です。
良いのだけど、pocket2で良かった気もするし、やっぱりpocket3のが画質は上だし・・・。

積極的に外でVLOG撮るなら、pocket3かな?と思うのですが、
大半が室内だとやっぱりミラーレスメインの撮影です。

バイクで使うなら、やっぱりコンパクトなほうが良いし、ジンバル系より通常のアクションカムのが安心ではありますよね。

そんな感じだと思うので、用途を踏まえたほうが良いかもですね。
良いお値段しますから。

ではでは

Dji Osmo Pocket3
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop