AORUS GTX 1080 GAMING BOX をゲットしてみた。

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

AORUS GTX 1070 GAMING BOXをゲットしてからまだ数週間。
気に入ってしまうというのは、逆の気持ちも沸いてしまいます。
もっと良くしたい・・・。
そんなワケで偶然巡り合ったAORUS GTX 1080 GAMING BOXをゲットしてしまいました。
散財が激しすぎる・・・。

広告

AORUS GTX 1080 GAMING BOX

そんなワケでAORUS GTX 1080 GAMING BOX。

AORUS GTX 1080 GAMING BOX

相変わらずAmazonではグローバル出品者と思われる、トンデモナイ金額になっております。
恐らく国内流通は少ないと思うけど流石にこんな価格は無いです。

比較動画

ベンチマーク

egpuなのに結構検討してると思います。
デスクトップに入れてる人は勿体無いと思うかもですが・・・。

まとめ

恐らくですが、AORUS GTX 1070 GAMING BOX と筐体関係は一緒です。
付属していたソフトウェアはAORUS GTX 1070 GAMING BOXに付属の物で普通に動いています。

見た感じも全く同一なので、1080でも古いって思う人はAORUS GTX 1070 GAMING BOXを見つけて
3000番台のグラボ積んでも良いと思います。

私も本当はそーしようと思っていました。

MSI GeForce RTX 3060 AERO ITX 12G OC

この辺りを考えていましたね。

まぁ 私の場合ゲームしないから1070でも十分だったのです。
なので3000番台には流石に躊躇した感じ。

AORUS GTX 1080 GAMING BOX で十分パワーアップを実感できましたが、
AORUS GTX 1070 GAMING BOXでも全然大丈夫だったなー とは思っています。

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop