アクションカメラ sj4000

アクションカメラを買ってみる

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

つい先日アクションカメラなる物を買ってみました。遊び混じりでバイク動画撮ってみたいって思ってポチッと。

広告

SJ4000

出来る事ならGoproが欲しかったのですが、Gopro高いし、そもそも動画撮るのが面白いって思うのか分からないので、ひとまず似寄りの安いアクションカメラsj4000ってのを買ってみました。

アクションカメラ sj4000
アクションカメラ sj4000

詳しい詳細は別ブログに書きましたのご興味があればどうぞ。
格安アクションカメラ sj4000を買ってみた

早速テスト

LMLのフロントキャリアに装着させて早速テスト撮り

まぁまぁなんですが、どうやらムービーメーカーで編集すると荒れるようです。別ブログで加工無しでUPしたほうが綺麗でした。
となると画像編集ソフトが必要になる訳で、やはり色々面白くやろうとするとエンドレス。
色々覚えて、楽しい!!って思えたらGoproを買うかも知れないし、面倒だな・・・と思えば今のままですね。

あと、僕が買うのを待っていた友人たちへ。いつでも貸すから言ってね

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop