sony DSC-QX100

SONY DSC-QX100

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

長い事悩んでおりましたデジカメを購入しました。
と言うのも、僕の使っているカメラはもう古いヤツなので・・・

広告

新しいカメラはレンズカメラ DSC-QX100

大人しくミラーレス1眼を買えば良かった気がしますが、ソニーが非常に気になるカメラを出していたので悩んだ結果購入してみました。
ディスプレイの無いレンズカメラDSC-QX100。スマホと連携させるカメラなのでこうなります。

sony DSC-QX100
sony DSC-QX100

結構話題だったカメラの気もしますので、違うブログにレビュー書いておきました。
気になってた方は参考にどうぞ。
リンク↓↓
ソニーのレンズカメラ DSC-QX100を購入

これで古いカメラを卒業出来ると思ったのですが、今のところ微妙です。
なんだかんだ普通のカメラのが使いやすいかも・・・ 今までも実は数台買っているんですが、ナカナカ卒業出来ず未だにずっと同じカメラを使い続けています。

canon パワーショットG7
canon パワーショットG7

購入当初は結構高かったキャノンのG7。ホームページをやるなら少しは良いカメラを買おうと思って買ったコンデジで結構思い出深いコンデジです。
なんだかんだ慣れ親しんだコンデジで、デカイ一眼が嫌いな僕にとっては良いカメラでした。

今回は結構卒業出来るかなー?とか思ったんですが、変り種カメラを選んでしまったのでまた深い悩みに落ちそうです(汗)

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop