卒園式

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

久々に私事で仕事とは関係無いネタでスイマセン。
昨日は次男の卒園式でした。

時間の流れは早いもので、もう6年。

次男は僕が不甲斐ないばかりにゼロ歳から預けておりましたので、本当に長い間お世話になりました。

正直、預ける前は保育園という施設に半信半疑だったのですが、素晴らしい保育士の皆様で、何というか個人的に励みになっていたものです。

次男が誕生してからの6年間は本当に色々な事があって、何とも不思議な気持ちであります。

本当に色々あって、一人で何でもかんでもやらなくちゃいけない環境で何度も挫けてしまいそうになったものですが、園の送り迎えで、子供達の笑顔と、保育士さんの頑張りを見ていると不思議と気概を取り戻せたものです。

感謝しているワリに、一切園のお手伝いをしてこなかったので、せめて最後にと、園児達にオリジナルTシャツを作り、園からという事で渡してあげて下さいと寄贈させて頂いたのですが、結局僕が素敵なプレゼントを頂いた気がしています。

最初から最後まで、保育士さん方の素晴らしい仕事振りに本当に感激だった6年間で御座います。

保育園のTシャツ
保育園のTシャツ
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop