ホースハイドバナナBAGの件で

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

少し前にご紹介しました、スリーレッグスのホースハイドバナナBAGですが、非常にご注目いただき、多くのお客様に入荷後連絡のご登録を頂いており、心から嬉しく思います。

現在までの推移を確認した所、カラーによっては予定生産数をご登録数が上回ってしまう可能性が出てまいりました。

せっかく登録したのに、購入出来ない!!
なんて事が無い様に突然ではありますが、本受注に以降出来るページをお作り致しましたので、もし確実に手にしたいお客様はメール記載のURLページより本受注を頂ければ幸いで御座います。

本受注ページは隠しページで作っておりますので、メールのURLからのみ入る事が出来ます。

登録したのにメールが届いていないお客様がおられましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

(お一人メールが戻ってきてしまいましたので、届いてないかと・・・)

また、お電話いただきましたお客様は、そのままでも大丈夫ですが、念には念を入れたい方はお気軽にご連絡下さい。

一部カラーはすでに非常にタイトになる状況で御座いますので、今後も入荷連絡希望のご登録があった際は、本受注ご案内のメールを送信させて頂きますので何卒ご了承下さい。

本受注で予定生産数に達したカラーに関しましては、入荷連絡等も締め切らせて頂きますので、何卒ご理解下さいませ。

正直、ココまでご希望をいただけると思っておりませんでしたので、本当に感激で御座います。

ありがとう御座いますm(uu)m

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop