SR500 と OM ZUIKO 50mm f1.2

本当に久々にバイクを購入しました。
今回はSR500です。正しくは今回”も”SR500なワケでコレで2台目です。
もしかしたら3台目だったかも知れない。
そんな訳でオートバイで一番気持ち良い時期を満喫しようと、α7とZuiko50mmf1.2をもってブラリ。

広告

SR500

新たな相棒のSR500。

釣竿探しにヤフオク覗いてたら、SR500が気になちゃって思わずポチリましたwww

といっても、結構以前から気にしていたんです。
次はモトグッチかSR500で当面は終わりかなー と。

でSR500は高くなり過ぎて諦めていたのですが、そこそこのお値段でGET出来ました。
若干好みで無い部分もあるけど、それは後々変更。

特にFフェンダーとタンク上部のブランドマーク・・・。
このへんは早くやりたい。

それ以外は割と綺麗で前オーナー様に感謝です。

ちなみにLMLとXLは残留しております。

SR500で日光へ

本日は日光の紅葉具合を見に行ってみました。
台風直後という事もあり、気持ち良いほどの快晴です。

以前は良く通って日光に向かったローカルな田舎道。
いつの間にかバイク乗りを見る事が増えた気がします。

増えすぎて欲しくないんだよなー・・・ ホント良い道だから。

そんなワケ日光の日光だいや川公園へ到着。

紅葉は僅かな感じです。
男体山もさほど色付いて無かったから、もう少しかなー って感じでした。

そんなワケで久々にバイク乗りになってみました。

洗礼と課題

SRのあるあるですが、帰りにエキパイのフランジナットがサヨナラしてしまいました・・・
幸い脱落しなかったのですが、多分前オーナーの閉め忘れっぽいな・・・

そんな感じで節々粗があったので、戻って小整備でした。

持ち越しになったのはキャブセッティング・・・。
どーにも薄い。

SR純正VMがついているのですが、
パワーフィルター状態でセッティングしたのかな??って感じです。

だからなのか前オーナーからCR38を付けてもらえていたので、
CRでセッティングを詰めようと思います。

ではでは

  • hatena

人気のページ

SR500 と OM ZUIKO 50mm f1.2に2件のコメント

  1. ご無沙汰です。
    フライスやらレンズ、SRなどなど進化してますな♪
    ハーレー売り飛ばす勇気出ない(汗
    SRは再度、乗りたい単車です。
    (息子がSR400所有しだしたんで所有しにくいw)
    息子、ドノーマル(汗)
    CR38良いゾ~!!

    1. おひさしぶりですー。
      CNC化は自画自賛ですが進化ですwww
      息子君SRですかー!! 精神を受け継いでますねー。
      ウチの息子はペーパードライバーになってしまい、なにも受け継いでませんよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop