Zuiko AUTO-S 50mm f1.2 と COLNAGO C59

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

ようやく涼しい日も増えてきて、私の趣味には良い時期になってきました。
本日は久々にカメラと自転車。
少し前に購入した『Zuiko AUTO-S 50mm f1.2』をバッグに入れて、COLNAGO C59で40分ほどブラブラです。

広告

Zuiko AUTO-S 50mm f1.2 で COLNAGO C59

たまたまなんですが、テーマは橋。

鬼怒川という栃木では大きな川まで行ったのですが、
自転車は歩道橋に強制されたりと何だか橋を上りましたので。

鬼怒川には鮎師が結構おられました。
私も久々に釣りに行きたくてウズウズしとります。

鬼怒川まで行けば なんか良い被写体あるかな?
と思ったのですが時に無い・・・

今度は別の場所にしよう。

そんなどーでも良い休日の午前中でした。

OLYMPUS オリンパス OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop