キャノンデール CAAD10 を79デュラ化

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

C59をカンパ、シマノ、スラムのミックスにしたので余った79デュラをCAAD10に移植です。
今まで主に78デュラだったので少しは軽くなるかな?と。

広告

今更79デュラ

ひたすらお下がりと予備で組まれるCAAD10。
今回は79デュラになりました。

リアメカとクランクを覗いては79デュラ。
リアメカが78なのは個人的な好みです。

シマニョーロにでもしない限り78デュラが良いな。
好みなので。

↑の状態で計測。

7.32k。
ちょっとしか軽くならなかったけど、7.5kは切りましたね。
チューブラーで軽いの入れれば7kも目前だろうけど、チューブレス最高なのでやらない。

近日、もしかしたら違うキャノンデールに入れ替えになるかもなので、これで終わりかも知れませぬwww

ではでは。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop